スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneをおもちゃに変えるフィッシャープライスのスグレモノ

パパママがスマートフォンで赤ちゃんをあやしていて困ることのトップは、よだれでベトベトになってしまうことです。

ほかには、
・口に入れて噛みついてしまうこと
・ホームや他のボタンを押してしまって間違い電話をかけてしまうこと
・落としてしまって壊されてしまうこと
などです。

こんな悩みや心配を一気に解消してくれて、しかも完全なおもちゃに変えてしまうのが、フィッシャープライスのiPhoneケースです。

赤ちゃん専用ケースだから、赤ちゃんが楽しく遊べるような工夫が施されています。

赤ちゃんが握りやすくて、しかも手や指の発達を促せるようにデコボコのハンドルやビーズが付いています。裏面には赤ちゃんが大好きな鏡もついています。

もちろん、iPhoneそのものでも遊べます。フィッシャープライスでは無料で使える赤ちゃんが喜ぶアプリを用意していて、無料でダウンロードすることができます。

幼児英語教育にも使えて一石二鳥以上の使い勝手のよさです。

フィッシャープライスのiPhoneケースを通販で買うならAmazonが便利です。

フィッシャープライス にこにこ!ラーニング 赤ちゃん専用 iケース(W6085)





コメントの投稿

非公開コメント

フィッシャープライスiPhone
最新記事
カテゴリ
リンク
i2i
きっかけ問わずに「出会い」たい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。